('A`) 少年時代。

ブーン系小説のイラストをあげていくチラ裏ブログ

最新の記事

落書き (02/01)  謹賀新年 (01/04)  連載作品イラスト 白黒 (04/05)  イラスト、たまにはブーン系以外も (03/08)  連載作品イラスト (01/07) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

ページ移動

トップページ | 次ページ>>


  1. 名前: 中村鈴木 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

落書き

  1. 名前: 中村鈴木 2012/02/01(水) 00:11:40
    最近「ホテルサイドニアのようです」が自分の中でブームです。
    あの独特でちょっと不思議な感覚のする世界感がすごく好きです。
    独特でちょっと不思議といえば「( ^ω^)ワンダリングワールドのようです」もいいですよね。
    しかしあの序盤での作者の壮大なネタバレはいただけない。それでも好きなんですが。


    忙しかったのが一段落したのでリハビリ兼ねて深夜落書2枚組み
    使用ソフトは「AzPainter2」です。

    ヒート
    ヒート

    寝起きハイン
    寝起きハイン


    そういえば、カテゴリの仕分けがかなり細かかったんでちょっと整理しました。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [その他]

謹賀新年

  1. 名前: 中村鈴木 2012/01/04(水) 17:08:45
    あけましておめでとうございます!


    クリックで原寸、使用ソフトは「AzPainter2」です。
    謹賀新年

    今年もよろしくブーン系( ^ω^)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [その他]

連載作品イラスト 白黒

  1. 名前: 中村鈴木 2011/04/05(火) 11:09:52
    今更ですが絵スレ楽しかったです、お疲れ様でした!


    クリックで原寸、使用ソフトは「AzPainter2」です。


    ( ^ω^)それはまあたらしいゆりかごのようです
    ブーン
    ゆりかご

    この作品は呼んでて本当に怖くなります。得体の知れない怖さです。
    意味を理解するために夜中に数回読んで、
    恐怖心を表現するために自分を怖がらせて夜中に描いてたので
    描き終わった後はひたすら机に突っ伏してました。


    川 ゚ -゚)エスパークーのようです
    ドクオ
    エスパク ドクオ

    髪型は作者さんのデザインを元に描いてみました。
    電気バリバリのときのデザインです。
    エスパークー後半のドクオの格好良さは異常。
    一番好きなシーンは、ラストのシラネーヨ戦です。
    二期くるらしいですね!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ブーン系小説イラスト]

イラスト、たまにはブーン系以外も

  1. 名前: 中村鈴木 2011/03/08(火) 00:12:36
    たまには他SSを・・・。
    クリックで原寸、使用ソフトは「AzPainter2」です。


    J( 'ー`)し「いけっ!たけし!!」('A`)「たけー!」
    ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1299124705/
    カーチャンとたけし
    たけー!
    描いた後にたけしはドクオじゃないことに気付いた。遅かった・・・。


    妹「お兄ちゃん……お願いだから部屋から出てきて……」
    ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1299214941/
    イメージは隔離された感覚
    部屋から出てきてお兄ちゃん

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [その他]

連載作品イラスト

  1. 名前: 中村鈴木 2011/01/07(金) 10:06:14
    あけましておめでとうございます。
    雪振る中、灯油が切れて室温5℃でのタイピング・・・指がうまく動きません。

    新年一発目のイラストです。
    今年は兎年、ブーン系でウサギといえば個人的にはコレです。

    「(゚、゚トソでも、いっしょのようです」
    ツン
    トソツン
    クリックで原寸です。

    髪の毛の描き込みが足りなかったかもしれません。
    使用ソフトは「ゆめいろえのぐ」
    レイヤー1枚のとても軽いペイントソフトです。
    本当に水彩絵の具で塗っているような感覚で絵が描けるオススメのソフトのひとつです。

    では、今年もよろしくお願いします。

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [ブーン系小説イラスト]

ページ移動

トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
